美味しいを探す。

愛知県に住む夫婦が美味しいグルメをご紹介します。

1:浅草 キッチン大宮 大名古屋ビルヂング店

 記念すべき第1回目のお店は浅草 キッチン大宮 大名古屋ビルヂングさんです!

 こちらのお店はタイトルにもある通り、名古屋駅近くにある大名古屋ビルヂングの地下1Fに入っているお店です。

 以前お店の横を通った時にたまたま「白いオムライス」が目に入ってそれ以来ずっと気になっていました。

 

 

では、、いただきます

最初はセットについてるミネストローネ

具だくさんでおいしかったです。

f:id:namu62:20180815015255j:plain

 

 

そして白いオムライスです!私がオーダーしたのは純白のハーフオムライス&海老フライ

白いオムライスはクリーミー&濃厚でおいしかったです!

白いのに普通の卵と同じでちゃんと卵してます(?_?)、、、ビックリ(^^♪!

味は普通の卵とは若干違うかなぁ~。。。

見た目でも楽しませてくれます!ソースはチーズだと思います。

エビフライは特製オーロラソースがおいしくてサクサクで食べ応えありました♪

f:id:namu62:20180819231813j:plain

 

 

こちらはむにがオーダーしたレディースセット

オムライスにハンバーグとベーコンクリームコロッケがついてきます。

ハンバーグはジューシーでコロッケもおいしかったそうです☆ 

f:id:namu62:20180819231204j:plain

 

 

 レディースセットはデザートがついてきます。

('ω')ノ「むに、いいなぁ~~」

巨峰とライチのソルベです。

サッパリしてて食後によかったそうです☆

o(`ω´ )o「フルーツの味が濃厚でおいしかったよ~」

f:id:namu62:20180819231228j:plain

 

 

私がもう一品食べたくてオーダーしたのがこちらアランチーニ。

ライスコロッケと説明が添えてありました。

具がお米ですが粉チーズが振ってあり下にはケチャップ、、、ビールに合う味だなと思いました♪ 

f:id:namu62:20180819235834j:plain

 

 

お腹いっぱい、、、ごちそうさまでした

 白いオムライスおいしかったです、満足☆('ω')ノ♪♪♪o(`ω´ )o

なぜ卵が白いのかはメニューに載っています!気になった方は是非食べてみてくださいね!

店内の雰囲気もよくご家族はもちろんカップルで来られるのもオススメです!

予算は一人2000円~2500円くらいに感じました。(参考でお願いします)

 

ではまた('ω')ノ

 

 

【地図】

f:id:namu62:20180819233359p:plain

 

 

 このビルはお洒落なショップや雑貨屋など、グルメ以外にも見どころが沢山あります♪

【HP】

dainagoyabuilding.com

 


グルメランキング