美味しいを探す。

愛知県に住む夫婦が美味しいグルメをご紹介します。

8:カルビープラス

今回のお店は大阪府にあるカルビープラスさんです!

ちょっと変わったじゃがりこがあるとのことなので気になったお店です! 

 

    🌞

         

         🚅💨💨💨

 

お店に着いてから少し並びました。人気あるみたいですね~(*^-^*)

 では、、いただきます

お目当ての変わったじゃがりこ、、、ポテりこサラダをオーダー。

見た目は普通のフライドポテトに見えるなぁ~('ω')ノ

どんな味がするか楽しみです☆彡

では、、、パクパクパク。。。

普通のポテトではない、、、なんだこれは、、、じゃがりこサラダの味だ~!!

でも熱々でホクホクで通常のものとは全く違います。

凄くビールに合う味です、美味い♪♪

f:id:namu62:20180830174041j:plain

 

f:id:namu62:20180830174101j:plain

 

 

お腹いっぱい、、、ごちそうさまでした

熱々、ホクホクのじゃがりこサラダ味でした!満足☆('ω')ノ♪♪♪o(`ω´ )o

店内は他にもいろいろな商品が置かれていまして楽しかったです! 

私は色んな味のじゃがりこを買いました☆彡

 

予算は一人1000円くらいに感じました。(参考でお願いします)

 

 

ではまた('ω')ノ

 

 

【地図】

 

 

【HP】 

www.calbee.co.jp

 

この記事がいいなと思った方はクリックお願いします!


グルメランキング

 にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

 

レストランの予約はこちらから!

 

美味しいものお取り寄せによく使っています!