美味しいを探す。

愛知県に住む夫婦が美味しいグルメをご紹介します。

7:お好み焼き美津の

今回のお店は大阪府にあるお好み焼き美津のさんです!

ミシュランガイドのビブグルマンに選ばれたお店です☆彡 

お好み焼き大好きですので楽しみです!(^^)!

   

  🌞

    

        🚅💨💨💨

 

 

お洒落なお店ですね~('ω')ノ

とても並びました。暑かったですが楽しみで待つのは苦じゃなかったです(笑)

f:id:namu62:20180829163907j:plain

 

 

扉にミシュランのシールが3枚も貼ってあります!!

f:id:namu62:20180829163942j:plain

 

 

 では、、いただきます

 私もむにもスタンダードなお好み焼きが食べたかったので共に美津の焼をオーダー。

(飲み物はコカ・コーラプラス

カウンターでお店の方に焼いてもらうというシステムです。

写真をよく見て頂いたらわかると思いますが辛子がかかっています(真ん中のマヨネーズの上です)。私はお好み焼きに辛子は経験ないですが、、、この辛子が甘いソースに絶妙に合います!!!

生地は柔らかくそのぶんキャベツ、こんにゃくが歯ごたえを出しています。

豚肉はお好み焼きでは初めて食べる分厚さで美味しかったです!

そしていか、海老、貝柱に、、、なんとたこです!

これがまた美味しい(*^-^*)合いますね~「初めて」を連続で味わいました!

期待以上です!

f:id:namu62:20180829164908j:plain

 

 

 お腹いっぱい、、、ごちそうさまでした

文句なしの美味さでした!満足☆('ω')ノ♪♪♪o(`ω´ )o

今度来たときは人気ナンバーワンの山芋焼を食べてみたいです☆☆☆彡

 

 

予算は一人1500円~2000円くらいに感じました。(参考でお願いします)

 

 

ではまた('ω')ノ

 

 

【地図】

 

 

 

【HP】   

大阪、道頓堀のお好み焼き[美津の(みづの)]宴会にも

 

 

この記事がいいなと思った方はクリックお願いします!


グルメランキング

 にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

 

レストランの予約はこちらから!

 

美味しいものお取り寄せによく使っています!