美味しいを探す。

愛知県に住む夫婦が美味しいグルメをご紹介します。

5:はつ花そば(新館)

今回のお店は神奈川県足柄下郡箱根町にあるはつ花そば(新館)さんです!

初めての愛知県外のお店のご紹介となります('ω')ノ

「箱根旅行に行くなら美味しいものを食べたい!」ということで本やネットで調べて行ってきたお店です!

  

  🌞

        

       🚝💨💨💨

 

お店が見えてきました、記念に一枚パチリ(^^♪

着いてから凄く並びました💦でもこの混みようは、、、期待できる!!

f:id:namu62:20180824165336j:plain

 

 

 では、、いただきます

 私は天ざるそばをオーダーしました。

そばから食べました。

「水を一切使わずに卵で仕上げた当店のお蕎麦は、独特の豊かな甘みと蕎麦本来のお味をお楽しみいただけます」とのこと。(ホームページにて)

こしがあってのど越しがよくとても美味しい!!香りもよく箸が進みます。

違いを感じる。。。

天ぷらは塩で頂きました。サクサク音がしました♪海老はプリプリで最高👍

衣の量が適度で食べやすかったです。 

f:id:namu62:20180824165439j:plain

 

 

むにがオーダーしたのはせいろそば

自然薯山かけ がそばにとても合って美味しかったとのこと。

卵がいい! o(`ω´ )oと言っていました。

私も少し分けてもらったのですが確かに卵のマイルドさがいい仕事してる、、、うんうんなるほど~🌈(*^-^*)🌈となりました('ω')ノ

f:id:namu62:20180824165521j:plain

 

 

お腹いっぱい、、、ごちそうさまでした

旅先でこんなに美味しいそばに出会えてとても満足☆('ω')ノ♪♪♪o(`ω´ )o

いい思い出になりました⭐

箱根に行かれる方はお勧めします!!

 

予算は一人1000円~2000円くらいに感じました。(参考でお願いします)

 

ではまた('ω')ノ

 

 

【地図】

 

  

【HP】 

www.hatsuhana.co.jp

 

この記事がいいなと思った方はクリックお願いします!


グルメランキング

 にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

 

レストランの予約はこちらから!

 

美味しいものお取り寄せによく使っています!