美味しいを探す。

愛知県に住む夫婦が美味しいグルメをご紹介します。

6:たこ焼き道楽わなか

今回のお店は大阪府にあるたこ焼き道楽わなかさんです!

なんばグランド花月のそばにあるお店です! 

雑誌の評判を見て決めました ♬

 

  🌞

       

        🚅💨💨💨

 

着きました(^^♪

本場の人気店、、、楽しみです!!

f:id:namu62:20180829132726j:plain

 

 

 では、、いただきます

たこ焼き中(12個入り)をオーダーしました。

ソースが程よい酸味で香ばしい。

カツオが多めで嬉しいです!

外はカリッと中はトロトロで生地の出汁の味も👍

そしてタコが大きくて食べ応えあります☆彡

たこ焼きの美味しい為に必要なことをすべて丁寧に守っている、、、そう感じましたね~('ω')ノ

(個人的な意見です)

f:id:namu62:20180829132802j:plain

 

 

お腹いっぱい、、、ごちそうさまでした

暑い日でしたがお店の中で食べることもできるので休憩できて助かりました(^O^)☆

ジュースやビールもオーダーできます♪♪

とても美味しいたこ焼きでした!!満足☆('ω')ノ♪♪♪o(`ω´ )o

 

予算は1000円くらいに感じました。(参考でお願いします)

 

ではまた('ω')ノ

 

 

【地図】

 

  

【HP】  

takoyaki-wanaka.com

 

この記事がいいなと思った方はクリックお願いします!


グルメランキング

 にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

 

レストランの予約はこちらから!

 

美味しいものお取り寄せによく使っています!