美味しいを探す。

愛知県に住む夫婦が美味しいグルメをご紹介します。

4:牛たん炭焼き利久 イオンモール岡崎店

今回のお店はイオンモール岡崎1階にある牛たん炭焼き利久 イオンモール岡崎店さんです!

お腹が空いて立ち寄ったら美味しかったのでご紹介します (^^♪

 

 

 では、、いただきます

私は牛たん定食(3枚6切)オーダーしました。

まずはたんを一口。

味付けはシンプルに塩で炭焼きで香ばしく、分厚いので歯ごたえがあります。

噛めば噛むほどとたんに旨味がお口に広がりニンマリです(^O^)

とろろが付いてくるのは味に変化をつけれて嬉しいです♬

テールスープは塩味で臭みはなく飲みやすいと思います('ω')ノ

f:id:namu62:20180823162535j:plain

 

 

むにがオーダ―したのは牛たん丼定食。

コメントはむににチェンジ!o(`ω´ )o

写真には写ってないですが温泉卵がついてきます💗

味は甘辛で温泉卵をかけるとマイルドになってまた違った味が楽しめます。

上に水菜、お肉の下に千切りキャベツが敷いてあるので女性でも以外とあっさり食べれますよ☆彡

f:id:namu62:20180823164140j:plain

 

 

 お腹いっぱい、、、ごちそうさまでした

炭焼きの美味しいたんを頂くことができまして満足☆('ω')ノ♪♪♪o(`ω´ )o

また買い物に来た時に寄りたいです👍

 

予算は一人1500円~3000円くらいに感じました。(参考でお願いします)

 

ではまた('ω')ノ

 

 

【地図】

 

 

 

【HP】 

www.rikyu-gyutan.co.jp

 

この記事がいいなと思った方はクリックお願いします!


グルメランキング

 にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

 

レストランの予約はこちらから!

 

美味しいものお取り寄せによく使っています!